小春日和の散歩♪ | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日は朝から雲一つない真っ青な空でした。

 

お昼過ぎの散歩はグランドに行きました。

 

ミユちゃんニコちゃんが好きな散歩コースニコニコ音譜

 

大きい道路を渡って行くので慎重に行きますよニコニコ

 

 

 

 

グランドに着きましたニコニコ音譜

赤いリードニコちゃんラブラブ

ここに着く前に若い女性3人組に声をかけられて

「めっちゃ可愛いめっちゃ可愛い」と言われ

しゃいなミユちゃんも社交的なニコちゃんもトコトコ行って

嬉しそうに撫でてもらいました。

 

ビションフリーゼは初めてだそうで知ってもらって

良かったニコニコ

 

広い駐車場には車が1台でした。

この写真では広さが伝わらないですねびっくりマーク

 

今度行った時は広さを撮りますね。

凄く広いんですよ。

 

 

土日はサッカーの試合や練習で大勢の人で賑わいます。

派手なユニフォームを着て練習しているちびっ子達は

めちゃ可愛いです。

 

ミユちゃんニコちゃんも可愛いねニコニコ

 

グランド周りを歩きます音譜

 

 

 

いつもの場所。

この時間も雲一つない青空でした晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは気になるね驚き

 

1周して来て今から帰りますニコニコ

 

 

 

ソラちゃんラブラブ

私と行った散歩は公園音譜

 

 

 

散歩に集中していておやつのササミチップスは

食べないんですひらめき

 

ミユちゃんニコちゃんは散歩で休憩して食べるササミチップスは

めちゃ楽しみにしているんだけどひらめき

 

 

 

 

散歩が大好きなので何度でも行きますよにっこり音譜

 

家庭をもってずっと多頭飼いをしているけど

男の子はソラちゃんだけです。

違いは男の子は活発で女の子はおとなしいですねニコニコ

 

歩きっぷりもいいですよびっくりマーク

 

 

 

朝8時ぐらいにベランダで寛ぐふうかちゃんニコ

快晴な1日でした。