昨日はシャンプーに行って来ました(^^)/ | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日は大荒れの真冬の寒さでした。

 

雨風凄かったです。

 

こんな日の散歩は大変です。

 

昨日シャンプーしたばかりなので

濡らせるわけにはいかない不安

 

何とか大丈夫でしたニコニコ

 

 

 

 

今日撮った写真ですラブラブキラキラ

真ん中ニコちゃんにっこりキラキラ

 

どういうわけかニコちゃんが一番汚れるんです。

グレーになっていましたよびっくりマーク

 

真っ白になってしばらく気持ち良く一緒に寝れますニコニコ

 

 

 

 

 

写真撮影していると2階から必ず下りて来るふうかちゃんニコ

ミユちゃんニコちゃんと何気に撮れたふうかちゃん気づきニコ

 

 

 

ミユちゃんニコちゃんラブラブ

ニコちゃんが前。

 

家では一緒の行動をして同じ部屋にいます。

 

ソラちゃんは違うんです。

男の子だからなのかなぁはてなマーク

でも3わん仲良しですよニコニコ

 

 

 

ミユちゃんラブラブ

10歳。

 

ニコちゃんラブラブ

7歳。

 

ソラちゃんラブラブ

11歳。

 

可愛い雀ちゃんひらめき

最近少なくなった雀

 

野性なのに懐いてくれます。

朝ドアを開けると勢揃い

可愛いですよニコニコ

ひえやあわ米などあげます。

 

 

大荒れの天気の今日の夕日です。

何か素敵ですね。