日向ぼっこ(=^・^=) | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

朝起きると一番にエアコンを付けるようになりました。

 

冬になりましたね。

 

 

 

 

 

朝散歩に行ってご飯を食べた後の3わんにっこりラブラブ

気持ち良さそうに日向ぼっこしていましたひらめき

 

真ん中ソラちゃん。

 

ソラちゃんは場所を変えてクールダウンにっこり

 

 

ミユちゃんだけになりました。

 

ポカポカでウトウトしていましたよニコニコ

 

2階のベランダではふうかちゃんが日向ぼっこしていました気づき照れ

暖かいねニコニコ