暑くない寒くないお昼散歩♪ | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

一気に寒くなりましたね。

 

今朝は初めてエアコン(暖房)を付けました。

 

昼間は小春日和でお散歩には丁度良かったです。

 

 

 

お昼過ぎの2度目の散歩のミユちゃんニコちゃんラブラブ

大きい道路を渡ってグランドに向かっています。

 

ほうれん草は随分大きくなりました。

 

もうすぐグランドです。

 

この辺からクンクンが忙しくなりますよひらめき

 

洋服を着ているのはミユちゃんにっこり

 

 

 

ここまで一気に加速して歩いて来ました驚き

 

この時間は会うことがないわんちゃんだけど

午前中はたくさんのわんちゃんがお散歩しているのだと思います。

 

気になる気になる煽り

 

ニコちゃん女の子なのに片足あげてするんですよひらめき

 

 

 

 

 

素敵な空(雲)ですねキラキラ

 

良い写真が撮れましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

楽しい顔をしてくれましたニコニコニコニコ

 

暑くない寒くないねびっくりマーク

 

私はユニクロフリースの上着を着ていて暑くなかった気づき

 

 

この辺からちょっと暑くなったかなぁびっくりマーク

 

私は丁度いいけど毛皮を着ているミユちゃんニコちゃんには

もっと寒い位がいいんやねひらめき

 

グランドを1周すると歩く速度が落ちますよ無気力

 

コスモスはまだまだ元気に咲いています。

 

 

 

これから帰ります音譜

 

ここからの雲もとても素敵でしたニコニコ

 

 

 

 

 

今朝の日向ぼっこのニコちゃんにっこり

 

 

毛布が大好きぬくぬくのソラちゃんにっこり

 

晩ご飯を完食して夕散歩に行って満足な顏のソラちゃんですラブラブ