農道ネギ畑散歩♪ | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

昨日は久しぶりのまとまった雨でした。

 

木々や植物に恵みの雨でした。

 

今朝は雨は止んでいたけど寒くなりました。

 

2日前まで26℃あったのに今日は冬です。

 

 

お昼過ぎの2度目の散歩のミユちゃんニコちゃん音譜

グランドを見つめています。

 

土曜日なのでサッカーやテニスの練習でにぎわっていました。

今日は行かずに農道の方を散歩しようねニコニコ

 

ここはまだ小さい可愛いネギです。

 

 

ここもネギ畑キラキラ

 

車は滅多に来ないのでゆっくりのんびり散歩が出来ますにっこり

途中から歩く速度がゆっくりになるミユちゃんニコちゃんです。

 

側溝を飛び越える所が2か所あって足に悪かったかなと

気になりました。

帰って何ともなかったのでホッとしました。

 

気にしすぎな私です。

 

 

 

 

良い眺めです。

 

 

ソラちゃんですラブラブ

お父さんと散歩に行ったのだけど私の顔をじっと見つめるので

「ソラちゃん行くー」と言うとサッと玄関に来たので

また行って来ましたひらめき

 

私と行きたいんですよニコニコ

 

ミユちゃんニコちゃんと行った同じコースです。

 

体は大きくて足が丈夫びっくりマーク

側溝を高くジャンプして飛び越えます。

ミユちゃんニコちゃんとは違いますね。

 

こんな事もひらめき

 

 

 

 

 

 

 

 

軽快に歩きますよにっこり

もうすぐ12歳とは思えないソラちゃん気づき

 

ありがたいことです。

 

 

にぎやかな声がするグランドを見つめるニコニコ

ミユちゃんニコちゃんと同じです。

 

 

 

ここのネギは一度収穫しています。

カット葱です。

また大きくなったら収穫で来ますよ。

 

今から冬にかけてのネギはとても綺麗ですよ。

 

可愛いソラちゃんミユちゃんニコちゃんとネギ畑を眺めながらの散歩は

心がスーッとした私でしたニコニコ