元気いっぱいの散歩♪ | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日は秋晴れの良いお天気でした晴れ

 

お昼散歩は今日もミユちゃん玄関まで来ました。

 

歩きっぷりが凄くいいのでグランドまで行きました。

 

ソラちゃんは先にお父さんと散歩に行っていますよ。

 

 

 

ここは駐車場です

今日は駐車場から周りました。

凄く広いんですよ。

日曜日は満車になる時があるけど平日はがらんとしています。

 

 

気になる所煽り

 

 

 

 

 

 

 

ここはもっと気になる驚き

 

 

いつもの所まで来ました。

 

いいお顔のミユちゃんニコちゃんラブラブ

元気いっぱいでしたひらめき

 

 

誰もいないグランドだったねひらめき

これから帰ります音譜

 

今日のわんこ晩ご飯よだれあしあと

みんな凄い勢いで食べましたよニコニコ

さば缶の水煮と鶏レバーが入って無農薬の初白菜で煮込んだ

スープが美味しかったのだと思います。

 

 

今からいただきまーすよだれ

 

朝はドッグフードだけどソラちゃんが残すので

違うドッグフードを考えないとびっくりマーク

 

 

 

昨日の夕日です。

とても綺麗な夕日でしたキラキラ