日陰がいい(;´Д`A | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

秋も深まる11月なのに日中の散歩は暑いです。

 

週末から気温が下がる天気予報でした。

 

 

いつもの公園です。

ミユちゃんの体調が良くて「散歩に行こうかー」と声をかけると

玄関までトコトコにっこり

スロープで立ち止まりちょっと考えて下りて来ました。

外に出るまでちょっとだけ時間がかかるんです。

 

 

落ち葉の上でニコちゃん音譜ニコニコ

 

 

ミユちゃんニコちゃんラブラブ

日陰がいいねひらめき

 

 

 

日陰でねひらめき

 

日陰がいいねひらめき

 

そんな散歩でした。

 

 

ゆうくんが遊びに来た日曜日音譜

11月でも半袖ビックリマーク

 

2歳2ヶ月になりました。

保育園は楽しんでいるようです。

「○○○ゆうくん」と呼ぶと

「ハーイ」と手をあげてくれるようになりましたニコニコ

お家にはパパと6年生のお姉ちゃんと猫2匹との生活。

娘は犬はゴールデンレトリバーが好きです。

私も将来飼ってほしいなと思います。

 

 

 

 

ソラちゃん草の実を付けてしまいましたね驚き

動きが激しいので止められません泣き笑い

 

この草の実だけは困りますびっくりマーク

今黄色い花から種にかわっている最中でたまりません。

 

綺麗になった元気いっぱいのソラちゃんです音譜にっこり