可愛い散歩(#^.^#) | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

散歩のミユちゃんニコちゃん音譜

 

2度目の散歩は2時過ぎに行きました。

 

散歩の時間を覚えているのでちょっと遅くなって

ニコちゃんに急かされましたよひらめき

 

 

 

 

公園に着いたところニコニコ

洋服を着ているのがミユちゃんラブラブ

ミユちゃんしか着てくれないんです。

 

私の一番好きな色ニコニコ

 

 

今日の公園はこんな色キラキラ

 

今年は落ち葉が少ないです。

 

 

カメラ目線は毎回してくれますよニコニコ

 

 

 

 

 

 

これから道路に出て周って帰ります。

 

 

可愛いねー気づき

 

 

 

安納芋を蒸かしました。

たくさん収穫したので1日起きに蒸かしておやつや食後に

あげています。

 

大丈夫かなぁびっくりマーク

 

めっちゃ甘くて美味しいです。

 

 

蒸しあがったお芋をお皿に入れて振り向くと座っていたミユちゃん気づきにっこり

パクパクよだれ

 

 

 

ニコちゃんも来ましたにっこり

パクパクよだれ

 

ソラちゃんは来ないので持って行きましたひらめき

 

 

 

ソラちゃんと散歩音譜

クンクン気づき

クンクン気づき

 

カメラ目線はもらえませんでしたひらめき

 

こんな可愛い顔のソラちゃんですラブラブ

 

 

 

 

2年前に撮った落ち葉の写真キラキラミユちゃんニコちゃん

今年も撮れたらいいなぁーニコニコ