今日のいろいろ(^^)/ | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日は11月としては記録的な暑さだったのですね。

 

昼間の暑さは11月だと言うのに夏のようでした。

 

 

 

お昼過ぎミユちゃんニコちゃんと散歩にっこり音譜

グランドに向かっています。

 

道路横の畑はほうれん草が元気に成長しています。

何日か前に見た時は小さかったのにビックリマーク

 

 

グランド周りを仲良く歩きますラブラブ

 

 

 

雲一つない青空の秋晴れでした晴れ

 

 

 

 

赤いリードがミユちゃんニコニコ

 

 

 

 

コスモスが植えられている場所キラキラ

 

コスモスと記念の写真が撮れて良かったねニコニコ

 

 

 

娘とゆうくんが遊びに来ました音譜

暑いので半袖ですね気づき

まてまてーの遊びや車遊びで汗びっしょりになりましたよ(;´Д`A 

 

 

ゆうくんを見つめるニコちゃんにっこり

時々ゆうくんにちょっかいを出される3わんこで

テーブルの下に逃げるミユちゃんとソラちゃんはどこかに避難煽り

 

ニコちゃんは気にせずに見守っていますよニコニコ

 

 

 

ソラちゃんと夕散歩音譜

クンクン気づき

 

ミユちゃんニコちゃんと違ってカメラ目線はなかなか撮れませんひらめき

 

クンクン気づき

 

 

 

 

 

 

 

帰って顔を見たら草の実だらけびっくりマークひらめき

 

そうだったー泣き笑いこれからいろんな草の実に気を付けなければ驚き

ソラちゃんは取らせてくれるからまだいいけど

ミユちゃんニコちゃんは取らせてくれないのだったわ。