楽しみの散歩♪ | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日は朝から爽やかな青空が広がりました。

 

お布団を干すのに2階に上がるとふうかちゃんが

ベランダで日向ぼっこをしていましたニコ

 

 

室外機の上ですニコ

 

 

 

お昼過ぎの散歩のミユちゃんニコちゃん音譜

今日はミユちゃんも一緒ですよニコニコ

 

 

高台にある公園からは良い眺めです。

関西空港から飛び立つ飛行機が見えますよ。

 

ミユちゃんニコニコ

 

ニコちゃんミユちゃんラブラブ

 

この石のベンチでおやつを食べます。

分かっているのでいいお顔ニコニコ

 

今日はササミチップスでしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園周りの散歩でした。

これから道路に出て周って帰ります。

 

 

 

ソラちゃん今からお父さんと夕散歩に行きますにっこり音譜

待ってる間はジッとしていません。

走る走るひらめき

 

それで太らないんですねびっくりマーク

 

 

 

 

 

今日はHappyHalloweenハロウィン5年前のふうかちゃんラブラブ

モナちゃんソラちゃんミユちゃんニコちゃん気づき

可愛いねラブラブ