ニコちゃんと散歩♪ | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

秋晴れの爽やかな1日でした。

 

朝ご飯を食べた後のゆったりした時間

 

日当たりの良い和室ではソラちゃんとふうかちゃんが

並んで日向ぼっこをしていました晴れラブラブ

 

写そうとカメラを向けると立ち上がったふうかちゃんニコ

 

 

 

 

 

日向ぼっこの季節になりましたね。

 

 

お昼過ぎ2度目の散歩のニコちゃんニコニコ

ミユちゃんは誘ったけど玄関まで来ませんでした。

 

気が乗らない時もあるよね。

また一緒に行こうねニコニコ

 

ニコちゃんとはちょっと遠回りしてグランドへ音譜

コスモスとカメラ

 

ここからノーリードで行こうね音譜

 

 

 

見通しが良くて散歩がしやすいグランド周り

ニコちゃんの大好きな散歩コースです。

 

ノーリードで散歩が出来るのはニコちゃんだけです。

 

ソラちゃんはどこかに行ってしまうので危険です。

 

 

 

綺麗な秋の空キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも朝散歩はソラちゃんとお昼散歩はミユちゃんと行きます。

 

表情豊かな可愛い女の子ラブラブ

お家では私にくっついているおかあさん子です。

 

今晩も私の布団でニコちゃんの寝息を聞きながら眠りますニコニコ