可愛くなったビションフリーゼ(*^^) | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

昨日はトリミングに行って来ました。

 

10時に送って5時仕上がり

迎えに行くとぐっすり眠っていましたよ。

 

家に帰るとご飯の時間が過ぎているので

早く早くご飯ご飯の3わんこでした。

 

 

 

 

写真は今日の朝ご飯の後ラブラブキラキラ

真ん中ミユちゃんにっこりキラキラ

 

みんな可愛くなりましたねひらめき気づき

 

 

 

 

写真を撮っているとふうかちゃんが必ず下りて来るんです照れラブラブ

猫らしく何気に写りますよニコニコ

 

仲間だからねニコニコ

 

 

お昼過ぎの散歩は公園周りでした。

 

ニコちゃんミユちゃんニコニコ音譜

 

ソラちゃんがお父さんと散歩に行って帰って来てから

出発しました。

 

右の赤いリードがミユちゃんラブラブ

 

 

 

 

 

秋空の良いお天気です晴れ

帰り道ミユとニコを見た女性から「凄く可愛いビションフリーゼ」と

褒めてもらいましたニコニコ