今日のいろいろ☆ | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

秋も深まりお昼散歩は習慣になりました。

 

ソラちゃんがお父さんと先に行って

私とミユちゃんニコちゃんと出かけると

途中で会いました。

 

一昨日の散歩と同じパターンです。

 

今日は一緒に行きたがったので一緒に公園ににっこり気づき

 

 

 

ソラちゃんにっこり帰る所かなぁ気づき

 

一緒に公園へニコニコ日陰で休憩です。

もう帰りたいお父さんびっくりマーク

 

 

 

ソラちゃん音譜

 

 

 

 

 

ミユちゃん写真を撮る時何も言わないのに

お座りしてくれるんですよニコニコ

 

ここからがちょっと大変でした。

 

もう帰るはずだったソラちゃんが私達と一緒に

行きたがりました。

一緒に周って帰る事に。

 

私にリードを持ってもらいたい態度のソラちゃん。

それじゃあとミユちゃんと交換すると歩かないひらめき

 

ニコちゃんと交換すると目をまん丸して歩かないひらめき

 

結局ソラちゃんもミユちゃんもニコちゃんも

私にリードを持ってもらいたいみたいでしたニコニコ

 

いつも可愛い可愛いで優しいお父さんなのに

何だかかわいそうでしたよ。

 

 

夕飯の人間用おかず

農家のお友達にピーマンを大量に頂きました。

砂糖醬油お酒みりんで味付け

私はちりめんじゃこは汁けがなくなりかけて最後に入れます。

 

 

 

 

ご飯待ちですよだれ

パリパリ鶏皮が入っていい匂いのわんこ晩ご飯ですあしあと