秋晴れの朝 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

2階のベランダではふうかちゃんが日向ぼっこしていましたニコ

 

朝はちょっと冷えたからね。

 

 

 

雲一つない青空とふうかちゃんキラキラ

 

 

朝の眺めキラキラ

 

今日2度目の散歩はお昼過ぎにソラはお父さんと音譜

 

 

待ちきれなくて先に出かけたのだけど

途中で会いましたニコニコ

 

「もう周って来たから帰るよ」とあっさりなソラちゃん気づき

一緒に写真を撮りたかったけど帰って行きました。

 

2度目の散歩はミユちゃんニコちゃんと一緒にラブラブ音譜

公園まで来ました。

 

良いお天気です晴れ

 

ソラちゃんは反対周りだったのかなぁ。

 

ミユちゃんは今体調が凄くいいです。

 

足が悪くてここまで来れなかった時期があって

こうしてニコちゃんと散歩が出来て

写真まで撮れるのは本当に嬉しいニコニコ

 

アンチノールのサプリメントは続けています。

 

 

 

 

ミユちゃんカメラを見てくれますニコニコ

 

今日は日陰が良かったねニコニコ

 

公園周りの帰り道音譜もうすぐお家に着きますよニコニコ

 

 

今日の夕日キラキラ

快晴だった日の夕日はとても綺麗ですね。

朝撮った写真と同じ方向です。