寒いと感じた日 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日はどんな格好をしたら良いか迷う気温でした。

 

綿のカーディガンをはおってお買い物に行くと

ちょっと寒かったです。

 

 

 

お昼散歩のミユちゃんニコちゃんラブラブにっこり

お口が可愛いひらめき

 

 

公園周りの散歩音譜

 

私は冬の上着ニコニコ

昨日は半袖で散歩しました。

 

 

 

公園のススキキラキラ

 

 

道路横のお家の花壇は夏の花が真っ盛りひらめきビックリマーク千日草とジニアかなぁ?

 

 

帰り道のミユちゃん音譜

 

 

玄関ではソラちゃんが待っていました。

お父さんと散歩に行ったねニコニコ

 

3わんこ一緒の散歩は無理な年齢になりましたよ泣き笑い

今の私では大型犬の散歩は無理ですね。

 

今日のわんこ晩ご飯あしあと

下処理したはつ(鶏レバーの心臓)を食材に使いました。

焼き鳥のたれでお酒のあてにも美味しいです。

 

 

今からいただきまーすよだれ

ご飯の時の立ち位置はいつも同じで真ん中ニコちゃん。

みんな食欲旺盛で嬉しいですニコニコ