散歩と秋の夕日 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

朝散歩のソラちゃんニコちゃん音譜

 

寒暖差が10℃ほどある昨日今日です。

 

朝散歩は長袖に上着をはおって行きます。

 

お昼散歩と夕散歩は半袖で行きましたよひらめき

 

 

 

 

ソラちゃんラブラブ

 

 

ニコちゃんラブラブ

ミユちゃんラブラブ

 

庭のピラカンサは色付き始めましたキラキラ

真っ赤になって熟したら可愛い鳥さんが来て食べてくれます。

メジロは団体で来てとっても可愛いです。

まだ先かなぁ。

 

 

散歩の途中にはびこっている西洋朝顔。

凄いパワーひらめき

 

 

今日のわんこ晩ご飯あしあと

ソラちゃんも最近食欲があって完食です。

 

ミユちゃんニコちゃんは量を調整しないといくらでも食べて太るけど

ソラちゃんは量が多かったら残すので食べたいだけあげれます。

 

太らないソラちゃんです。

 

 

今からいただきまーすよだれ

 

 

2階の西側の窓から撮った今日の夕日キラキラ

 

9月10月に撮った夕日です。

綺麗ニコニコ