公園を仲良く散歩(^^♪ | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

お昼過ぎ公園周りの散歩のミユちゃんニコちゃんラブラブ音譜

 

最近ミユちゃん元気いっぱいニコニコ

 

お昼散歩はミユちゃんは行かない事が多いのだけど

「いくよー」と玄関まで来ました。

 

ソラちゃんは待てなくてお父さんと先に行きます。

 

 

 

 

公園の入り口キラキラ

秋晴れの良いお天気です晴れ

 

 

 

 

楽しいね音譜ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミユちゃん音譜

 

この時間はわんちゃんにはほぼ会わないです。

 

お友達わんちゃんに会うとテンション上がって

盛り上がるんだけど知らないわんちゃんには

吠えるんです泣き笑い

 

ゆっくり散歩が出来ましたニコニコ

 

 

ソラちゃんの朝散歩にっこり音譜

農道周りの散歩でした。

 

 

携帯をよくバッグに入れたままで

電話の着信音が聞こえない事があって

そんな時ソラちゃんが知らせに来てくれます。

 

シッポをゆらゆら私の顔をじっと見つめる知らせ方凝視

 

いつもそらちゃん、ありがとうひらめきです。

 

1~2歳の頃からですね。

 

凄い才能です。

 

 

庭のキンモクセイキラキラ

いい香りですニコニコラビちゃんも同じいい香りにっこり

わが家だけでなく散歩では同じいい香りが漂ってきますニコニコ