お芋がたくさん(^^ | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

お芋を蒸かしました。

 

いい匂いでニコちゃん覗きに来ました。

 

レンタル農園で収穫したお芋がたくさんビックリマークひらめき

 

春までは焼き芋を買わなくて済みますねニコニコ

 

 

 

安納芋とシルクスイートです。

濃い色が安納芋で薄い色がシルクスイート

シルクスイートの方が甘いです。

 

 

 

いつもの定位置ニコニコ

テーブルの下がミユちゃんで隣がニコちゃんにっこり

 

 

順番に食べようねニコニコ

私の指まで食べる勢いです(>_<)

 

ソラちゃんはいつもこんな感じにっこり

食べる事は控えめです。

 

そっと咥えて和室に行ってゆっくり食べていますよニコニコ

 

 

 

 

 

 

去年の秋に行った時のいつもの公園泣き笑い

いろんな木が剪定と言うよりも伐採されていました。

「えー何でー!」という気持ちでした。

 

メタセコイアはこれから紅葉というのに短く切られて葉はありません。

サザンカは蕾だったのにバッサリ切られていました。

他の木もばっさり泣き笑い

 

 

1年後の今日はここまでになりました。

もう駄目かと思っていたのでとても嬉しい。

生きる活力は素晴らしいひらめき

 

2年前の公園キラキラ

とても素敵でしょうラブラブ

何年後にはきっと同じ光景が見れると思います。

 

コスモスが可愛い季節ですね。

ミユちゃんニコちゃんも可愛いラブラブ

 

とても良い季節ですねラブラブ音譜