今日のいろいろ(*^^) | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日は爽やかな秋晴れでしたね晴れ

 

冬に向かってお散歩が楽しい季節です。

 

朝散歩のソラちゃんニコちゃんは5時15分に家を出ました。

外は真っ暗びっくりマーク

 

ミユちゃんはこの時間はぐっすり眠っています。

起きて来るのは6時過ぎで「お散歩に行こう」と声をかけると

トコトコ玄関に来るんですにっこりニコニコ

 

 

 

 

 

 

お昼過ぎに2度目の散歩音譜ミユちゃんニコちゃんラブラブ

農道周りです

 

散歩の途中で見たお花キラキラ

コンクリートの間のちょっとした土の部分から可愛く咲いています。

夏の花がまだ真っ盛りキラキラ

ススキが見事キラキラ

 

ソラちゃんはお昼と夕散歩はお父さんと行きます。

 

ニコちゃんもお父さんと行ってくれたら私は大助かりなのに

だめなんですよ。

 

私がニコちゃん「お父さんとお散歩に行って来てー」と言うと

目が泳ぐんです( ´艸`)

 

私と喜んで散歩に行ってくれるニコちゃんですニコニコ

 

娘がおやつを買って来てくれましたラブラブ

いつもあげているのを知っていて鶏アキレスです。

ちょうど良いタイミングで買わないとなかったんです。

 

良かったねーニコニコ

 

 

4年前の秋ラブラブモナちゃんとニコちゃんと行った花咲ファーム

ソラちゃんミユちゃんはトリミングサロンだったね。

楽しませてくれてありがとうピンクハート