お昼散歩はグランドへ(#^.^#) | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

やっとの秋キラキラ

 

お昼散歩に行けるようになりました。

 

1日3回の散歩になりますねにっこり

 

朝散歩は今でも5時に行きます。

ソラちゃんニコちゃんと一緒に行きます。

 

行き帰り真っ暗びっくりマーク

早く目が覚める私に合わせて散歩に行ってくれるんですニコニコ

 

ミユちゃんはぐっすり眠っていますよ。

 

 

 

 

 

お昼散歩はミユちゃんニコちゃん一緒に行きますニコニコ音譜

この土の道の先がグランド凝視気づき

 

広い駐車場と整備されたグランド周りを歩きます。

 

 

ニコちゃんは誰もいないとノーリード音譜

お利口さんです。

 

 

 

 

 

赤いリードがミユちゃんラブラブ

 

ニコちゃんラブラブ

 

 

ミユちゃんはニコちゃんの良いお姉ちゃん

 

ニコちゃんはミユちゃんの良い妹の仲良しの関係です。

 

ソラちゃんは男の子で一番年上だからなのかちょっと離れた関係です。

それでも3わんこ喧嘩をしたことがなく仲良しです。

 

今日のわんこ晩ご飯は焼きめしあしあと

鶏ミンチの方が良かったのだけどササミで調理しました。

キャベツとニンジンは下茹でしています。

卵は1個入れました。

 

美味しそうに食べてくれましたニコニコ

 

 

食欲の秋よだれ

涼しくなって良く食べてくれますニコニコ

 

明日の大阪のお天気は蓬莱さんの天気予報によると「カラッとした秋晴れ」

だそうです。

 

明日もお昼散歩に行こうね。