シャンプーの日☆ | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

秋が深まって今日の朝散歩は上着を出しました。

 

ミユちゃんの朝散歩は6時過ぎでゆっくりにっこり

 

 

 

 

向こうからウォーキングのおとうさんがビックリマーク

 

向こうから来るのはもしかして私のおとうさん!?凝視

何回か会ったことがあるんです。

 

 

 

会えてうれしいミユちゃんニコニコ

 

ミユちゃん以上に喜ぶおとうさんでしたひらめき

 

 

昨日はシャンプーに行って来ました。

可愛いシュシュを着けてもらいましたラブラブにっこり

 

ハロウィンがやって来るんですねハロウィン

 

 

収穫したシルクスイートをおやつに食べましたよだれ

 

お座りして待っているニコちゃんにっこり

私はおすわりとかマテとか何にも教えない主義なのに

こんな時おすわりするんですよニコニコ

 

 

 

ごちそうさまでしたーにっこり

甘くて美味しかったね。

 

 

午後の2度目のおやつ🍠

食べさせ過ぎないように気を付けなければひらめき