畳の表替えから2年°˖✧◝(⁰▿⁰)◜ | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

2年前の10月に畳の表替えをしました。

 

傷み過ぎて上にカーペットを敷いての生活でした。

 

夕方出来上がって敷いてもらったところキラキラ

 

 

 

さっそく写真撮影ひらめきにっこり

ニコちゃんミユちゃんラブラブ

 

 

真ん中ソラちゃんラブラブ

 

見違えましたひらめき

元が酷かったのでね。

 

いい香りでしたよニコニコ

 

 

 

2年後の畳気づき

 

夏の間は畳生活で涼しく気持ち良かったニコニコ

 

やっと秋になったのでホットカーペットを敷きました。

ソラちゃんの暴走を防ぐために入り口に敷きます。

 

ニコちゃんが夜の睡眠で眠くなるとガシガシが始まるんです。

 

それでも思っていたより畳は傷んでいないです。

 

この部屋は陽当たりが最高なので畳の色は変わりましたね。

 

 

関西テレビtenで蓬莱さんの天気予報を見ていると

大阪の綺麗な夕焼けを放映キラキラ

 

思わず2階に上がって西の窓から見える夕焼けを同じ時間

18時に撮りました。

とても綺麗でしたよ。