まてまてー(^^ | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日は秋晴れの爽やかな1日でした。

 

寒くもなく暑くもなく丁度良い気候キラキラ

 

日曜日なので娘と元気いっぱいの孫のゆうくんが遊びに来ました。

 

 

 

 

 

 

今朝7時の2階の西側の窓からの眺めキラキラ

いつも夕日や夕焼けを撮る方向です。

 

 

ミユちゃんの散歩がてらゆうくんと公園へ音譜

ゆうくんにピッタリの公園ひらめき

走る走る音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「わんわん、まてまてー」が始まります驚き

最近お家でも「まてまてー」と追っかけるゆうくん真顔

 

逃げ足早いミユちゃんです煽り

 

 

「あっち行ったわー!」凝視

 

 

「ゆうくんが帰ったわー」無気力

 

0歳からゆうくんの成長を側で見ているソラちゃんミユちゃんニコちゃんですにっこりラブラブ