シルクスイート(´▽`*) | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

おやつに焼き芋を買って帰りました。

 

みんなの大好きな焼き芋よだれ

 

今は焼き芋が1年中ありますからねビックリマーク

 

ホクホクなお芋ではなくてねっとり糖度の高いお芋。

 

去年初めて食べたシルクスイートという品種のお芋は

私が食べた焼き芋の中で1番ひらめき

 

甘いだけでなくてきめが細かく上品な味キラキラ

 

焼きたて熱々のシルクスイートの入ったマイバスケットを置くと

集まって来ましたよニコニコ音譜

 

 

 

ミユちゃんニコちゃんニコニコ

今からいただきまーすよだれ

 

 

 

ソラちゃんはいつものこの状態ひらめき

 

ソラちゃんと呼ぶとこっちを見ました(笑)

食べる事に積極的ではないです。

 

熱々だったのでちょっと待ってもらいました。

 

ソラもミユもニコも平等に食べました。

 

久しぶりに食べたシルクスイートはやっぱり最高に美味しかったニコニコ

 

 

ニコちゃんお昼寝中キューン

いつも無防備な寝方のニコちゃんです。