可愛い写真(^^♪ | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

陽ざしの色は秋の気配なのに気温は今日も真夏日ですね。

 

まだまだ散歩は時間選びが必要です。

 

夜明けが遅くなったこの頃は5時半からの散歩音譜

何とか涼しい時間に済ませます。

 

 

 

 

 

 

買い出しから帰るとミユちゃんが出迎えてくれますにっこり

食欲旺盛なミユちゃんはペットショップで初めて会った時は

痩せすぎで大丈夫かなと心配でフードを食べる様子を見せてもらいました。

 

ガツガツと一瞬で食べ終りました。

成長期なのにフードの量が足りていなかったのだと思います。

 

わが家に迎えて動物病院で健康診断をしてもらうと

栄養失調なので子犬用の高カロリーフードをあげるように言われました。

 

子犬の時のそんな期間があったからなのか10歳の今でもガツガツと

食べるんです。

 

生きる力があるって事ですよね。

嬉しい事ですニコニコ

 

 

可愛い写真ラブラブ

ソラちゃんとは1歳違いで毎日が運動会でした音譜

この写真はソラちゃんと靴下の取り合いニコニコ

 

食べ物でもオモチャでもこの頃からすばやくミユちゃんの勝ちビックリマーク

まだ1歳になってない頃です。

あっ気づき1歳年上のおにいちゃんのソラちゃんが負けてあげて

いたのかもニコニコ

 

 

 

 

夕散歩のミユちゃんニコちゃん音譜

暑いので短い散歩です。

 

 

涼しいお家で過ごすのが一番ニコニコ

早く涼しくなあれ無気力

 

 

昨日のわんこ晩ご飯キラキラ

ミユちゃんの食べっぷりは気持ちいいですよニコニコ

 

 

 

一昨日の夕日キラキラ

ちょうどいい時間に撮れました。