いろいろ(*^^) | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日も35℃で暑かったです。

 

今涼し気に鳴く虫の声を聞きながらブログ書き中です。

 

 

日曜日は娘とゆうくんが遊びに来ました。

3わんこゆうくんの様子を眺めている所凝視気づき

ゆうくんがオモチャをソラにどうぞーと置いて行きました音譜ラブラブ

こんな事が出来るようになったんやね。

 

困った顔のソラちゃん無気力ビックリマーク

 

ニコちゃん狙っています凝視

ニコはまだまだ若いのでオモチャは大好きニコニコ

 

 

車で遊んだ後静かになったと思ったら

壁紙剥がしひらめき

ニコちゃんは興味あり凝視

じいじに綺麗にしてもらおうね。

 

 

 

今日の空はビションフリーゼの雲ニコニコキラキラ

ビションフリーゼのわんちゃんが走っているように見えませんか!?

 

 

 

今日のわんこ晩ご飯あしあと

いつもと変わりないけど綺麗に完食ですニコニコ

 

 

今からいただきまーすよだれ

晩ご飯が待ちきれなくて4時半に食べましたにっこり

いつもは5時です。

 

 

午後6時半の夕日

陽が沈むのが早くなってちょっと間に合わなかったですね。

でもとても綺麗でした。