真っ白になったよ(*^^)v | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

昨日はソラとニコのシャンプーに行って来ました。

 

6月からミユはトリミングサロンに行く日が違って1週間早いです。

9月からまた同じ日に行きます。

 

3わんこ一緒は帰りが遅くなるので調子の悪かったミユに

負担をかけないようにしてたのでした。

 

 

ニコちゃんラブラブ

家に帰り着いた所

ひとりで待っていたミユちゃんは喜びますラブラブ

 

クンクン匂って、きっとどこに行って来たのか分かっていますねニコニコ

 

 

 

1週間前にシャンプーをしたミユちゃんとシャンプーを

したばかりのソラちゃん気づきひらめき

 

 

 

バンダナを外してカメラキラキラ

 

体の大きいソラちゃん11歳

後ろにミユちゃん10歳

真ん中ニコちゃん7歳

元気にいてくれるのが一番の幸せ。

 

1日があっという間に過ぎる私の生活は楽しいからなのですね

みんなのおかげ音譜ありがとうニコニコ

 

 

近くの田んぼの稲穂キラキラ

この辺は収穫は10月です。

早期米の宮崎県産高知県産の新米がスーパーに並んでいますね。

もう頂きましたよニコニコ

とても美味しいです。

 

 

今日はこんなに良いお天気でした晴れ

暑くてたまらない毎日だけど唯一秋の気配は虫の声

こうろぎや鈴虫のかわいい声ですね。