今日のいろいろι(´Д`υ)アツィー | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

朝散歩のミユちゃんラブラブ

 

ソラとニコの散歩の次に行きます。

 

 

 

6時なのにもう日が差して来ました晴れ雲一つない空

 

陰のこの場所で写真を撮るのに気分がのらなかったねひらめき

いつもはポーズをとってくれるんですよニコニコ

 

この後ゆっくり帰りました。

 

今日は大阪の気温は37℃で毎日暑すぎです。

 

 

 

お昼はお好み焼きを作りました。

 

久しぶりのお好み焼きはすりおろし山芋のおかげでふんわり焼けました。

 

日曜日で娘とゆうくんが遊びに来ました。

9月に2歳になります誕生日ケーキ

 

 

一人芝居をしながら黙々と遊びます。

その様子をミユとニコはテーブルの下でじっと眺めていました凝視

 

ソラは今日はスイッチが入らず玄関の冷たい所で

眠っていました無気力

 

良く動いて遊び疲れたら家に帰りたい気配ひらめき

いつも2時間ぐらい遊びます。

嵐のごとくやって来て嵐のごとく帰って行きますニコニコ

 

 

 

 

今日のわんこ晩ご飯にっこり音譜

 

鶏むね肉の皮はフライパンで焼きます。

脂がこんなに出て皮は小さくなります。

パリパリ皮になってキッチンバサミで切ります。

 

美味しそうに一番に食べますよ。

 

ごちそうさまでしたーニコニコ

 

 

 

朝雲一つない空の夕焼けはとても綺麗でしたよ。