おいしい(*‘∀‘ | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

暑い日が続いていますね。

 

秋になって時間を気にしないで散歩に連れて行きたいニコニコ

 

お昼散歩に行けるようになるといいですね。

 

 

 

毎食後に食べる楽しみの鶏アキレスよだれ音譜おいしいね。

 

 

大好きなカツオのたたきよだれ音譜

早く食べたい凝視

 

 

今日のわんこ晩ご飯よだれ

鶏むね肉カボチャキャベツイワシの水煮ご飯の食材

鯖の水煮もイワシの水煮も大好きです。

 

 

 

食べ始めた所ニコニコ

 

真ん中ミユちゃんは超早く食べ終りますよにっこり

 

 

お腹いっぱいで満足なお顔のニコちゃんミユちゃんニコニコ

いつもの定位置ですニコニコ

 

 

ごちそうさまでしたーニコニコ

 

 

午後7時に2階の窓から撮った空キラキラ

とっても綺麗な夕焼けでした。