ゆうくんが来たらスイッチが入るソラ( `ー´)ノ | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日は祝日(山の日)でしたね。

 

保育園がお休みなので孫のゆうくんが娘と遊びに来ました。

 

 

 

ゆうくんを見るとスイッチが入るソラちゃん凝視

大暴れ暴走しますよ音譜

 

ソラに聞いて見ないと分からないのだけど

喜んでいるのか困っているのか爆  笑

両方だと思いますガーンにっこり

 

 

スイッチが入るとしばらく止まりませんよビックリマーク

 

 

 

ソラの暴走する姿はゆうくんはちょっと恐いみたいですびっくりマーク

ミユとニコも避難していますにっこり

 

 

ソラは走る走る音譜

11歳のソラは一番元気ラブラブ

 

全力疾走しているんです( ´艸`)

 

恐いもの見たさのゆうくん気づき

 

 

やっと落ち着きました真顔疲れたはずひらめき

 

 

 

 

朝散歩で水茄子の畑があります。

大阪府泉州の特産物です。

生でも食べれるのが特徴の一つであくがなくてとても甘い茄子です。