6時の朝散歩のミユちゃん(^^) | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

ミユの朝散歩の様子です。

 

ソラとニコの散歩が終わって今からミユの散歩に行きます。

 

テーブルの下で寛いでいました。

 

ミユちゃんおいでー音譜散歩に行こうひらめき

 

 

 

ようやく出て来てくれました凝視

 

 

 

 

ソラとニコは散歩に行って来たばかりだけど

私の側まで来るんですよニコニコ

 

ミユちゃんがなかなか来ないからなのかもひらめき気づき

 

ここはネギ畑の所音譜

今から植え付けだと思います。

 

お座りしてポーズをとってくれましたニコニコラブラブ

 

最近足の調子が良いです。

ゆっくりの散歩で凄く気を付けています。

 

 

散歩から帰るとソラとニコは寛いでいるね無気力

みんなの朝散歩が終わってホッとしている私ですニコニコ

 

今日のわんこ晩ご飯あしあと

むね肉キャベツにんじんを煮込むのにかつお節でだしを取りました。

毎回でなくて時々です。

 

 

 

ごちそうさまでしたーニコニコ音譜

 

 

午後6時に2階の南側からの空キラキラ明るいですね。

午後7時に2階の西側の窓からの空キラキラ

とても綺麗な夕日が撮れましたキラキラ