危険な暑さ(;´Д`A ``` | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

毎日危険な暑さが続いていますね。

 

ブログ更新をするには2階に行かなくてはちょっと不満

夜は36℃ありますよびっくりマーク

今日は朝記事を書くことに気づき

 

まだ7時なのにこの部屋31℃ありますびっくりマーク

 

1階の和室とキッチンはエアコンをずっと付けているので

2階は付けられません泣き笑い

 

わん達の為に私は我慢できます( ´艸`)

 

 

 

 

 

トリミングした日のニコちゃんキラキララブラブかわいいー

 

真ん中ソラもミユもかわいいねキラキララブラブ

 

 

こだまスイカはミユの大好物音譜

スーパーの地元農家さんのコーナーでは350円でしたひらめきラッキー

 

スイカはわんこにも良い果物なのに

ソラとニコは食べません。

 

シャキシャキ音をたてて食べるミユちゃんニコニコ

見かけよりめっちゃ甘いスイカでした。

 

スーパーの同じく地元農家さんコーナーでゴーヤが2本80円。

曲がっているけど新鮮で美味しかったです。

 

ゴーヤの佃煮を作りました。

下ごしらえで切って塩砂糖をしばらくまぶして置くと

苦味が減って食べやすくなります。

 

砂糖醬油酒みりん酢で味付け最後にかつお節胡麻

ご飯が進みますよニコニコ

 

 

 

わんこ晩ご飯あしあと音譜

 

むね肉納豆カボチャオクラ大根ご飯

夏の時期は食材はいつもこんな感じです。

 

みんな完食してくれますよニコニコ

 

待っているニコちゃんソラちゃん音譜

ミユちゃん音譜

 

 

ソラちゃんニコニコ

涼しい時間に庭に出て警備凝視

 

ワンワンとソラの大きい声が響き渡りますガーン笑い泣き