犬の床屋さんと初めての床屋さん(*^^)v | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

28日はトリミングに行って来ましたにっこりハサミキラキラ

 

 

 

 

可愛くなりましたねラブ

 

 

 

 

 

孫のゆうくんも28日に偶然に床屋さんへキラキラ生まれて初めてのカットハサミ

日曜日は遊びに来るので楽しみでしたニコニコ

どうですか!?

カッコよくなりましたねラブラブ

 

襟足もすっきり短いですキラキラ

 

 

 

今日のわんこ晩ご飯ニコニコ

むね肉ジャガイモ大根を千切りに煮込んでいます。

オクラご飯。

 

大根はとろとろに。

ジャガイモはキタアカリでたくさん頂きました。

 

人間用にはポテトサラダ気づき

キタアカリのおかげで美味しく出来上がりましたニコニコ