甘い焼き芋おいしかったね(^^) | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日も暑かったですね。

 

36℃の大阪でした。

 

今からブログを更新するのに2階へ。

20時過ぎているのに温度計を見ると35℃ですびっくりマーク

2階は暑いんですよねちょっと不満

 

暑い日が続く最近はお買い物はなるべく午前中の早い時間に

行くようにしています。

 

今日は9時に開店のスーパーに行って来ました。

 

 

 

わん達が大好きな焼き芋を買いましたニコニコ

このスーパーは焼き芋158円とどこよりも安いです。

 

 

 

ねっとりめっちゃ甘い系のお芋です。

 

みんな大慌てで集まって来ましたニコニコ

 

 

 

1本あっという間に完食しました凝視

 

人間用のお昼ご飯ニコニコ

姉が漬けて送ってくれた梅干しの紫蘇を酢飯にしました。

海苔で巻くと美味しいです。

 

ぶっかけ素麺ニコニコ

ちょっと雑に盛ってしまいました(笑)

 

 

わんこ晩ご飯よだれ音譜

むね肉カボチャ白菜納豆ご飯

 

若い人達は炊いたご飯の事を米と言いますよね。

娘も米と言うんです。

「おかあさん米ある?」というので「米はいつでもあるよ!」と

言うと炊いたご飯のことでした(笑)

今はそういうふうに言うんですね。

 

 

 

今からいただきまーすニコニコ音譜