夏は早起き(^^)/ | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

暑い日が続いていますね。

 

わが家で一番の早起きは私で目が覚めるのは夜明けで

4時半ぐらいです。

 

冬は私の布団の上で寝ていたわん達は夏は畳の上

涼しく寝れるんですね。

賢いなぁニコニコ

 

エアコンは付けて寝ていて26℃です。

 

去年の夏まで2階で寝ていた主人は今年の夏は1階の同じ部屋気づき

しぶしぶな感じ( ´艸`)

節電ですひらめき気づき

 

朝は早い時間の散歩でわんちゃんに吠えてしまうので

みんな別々に行くようにしました。

 

ソラが吠えるわんちゃんとニコが吠えるわんちゃんが違うんです。

 

 

 

一番はソラちゃん音譜5時

途中朝陽が登って来ました晴れ

住宅街の散歩でした。

 

ニコちゃんの散歩は5時半ぐらい

グランドに行きました。

 

もう日が差して来ました晴れ

 

 

 

 

 

帰り道歩道を歩くとこんな所にゴーヤキラキラ

 

ミユちゃんの散歩は6時ぐらいでゆっくり歩いて

でも足の調子は良いです。

もっちくんの歩く様子は随分良くなりましたねニコニコ

ミユよりしっかり歩いていますね。

本当によかったですニコニコ

 

 

最近はまっているパンひらめき

レーズンとくるみがたっぷりでとても美味しいです。

朝食にトーストしてマーガリンとシロップを付けます。

後はカフェオレ。

 

今から晩ご飯音譜

 

ニコちゃんソラちゃんニコニコ

 

 

 

 

 

ミユちゃんはここで待ちます音譜

 

ご飯にむね肉白菜ジャガイモニンジンカリカリ鶏皮

クッキーママさんひらめき

カリカリ鶏皮はまねっこでみんな大好きラブ

納豆も大好きにっこり納豆仲間ですねニコニコ

 

 

 

暑いのでお外にはほとんど行きませんよにっこり

涼しいお家で過ごしています。