シャンプーの日 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日はシャンプーに行って来ました。

 

トリミングサロンいずみさんへあしあとキラキラ

 

先代モモちゃんの時から同じトリマーさんにやってもらっています。

着くと毎回ボクが先ワタシが先の大騒ぎ笑ううさぎ

 

迎えに行って車に乗せた時はお利口さん

 

家に着くとまたボクが先ワタシが先の大騒ぎです。

 

 

 

可愛くなりましたラブラブキラキラ

 

 

 

 

ニコちゃんラブラブ

ブログで出会ったみるくちゃんとは異母兄弟で

このお顔は凄く似ているんですよ。

 

 

ソラちゃんラブラブ

ソラはブログで出会ったまろんちゃんポロくんとは異母兄弟で

凄く似ているんです。

 

ソラの目は特徴があり優しい笑ったような目が一緒です。

 

 

 

 

晩ご飯の5時が近づくとミユはそわそわニコは知らせて来ます。

正確さにはびっくりです。

 

今日はソラまで呼ばなくても来ました。

 

ミユはテーブルの下で待機しています。

 

いつものご飯に大好きな納豆

ブログ仲間のもっちゃんも納豆大好きですよねひらめき

 

ミユは納豆からニコはカボチャから先に食べていました。

 

 

 

今日は姉から荷物が届きました。

いつもいろんな物が届きますよひらめき

実家の梅で作った姉の手作り梅干し

塩だけでなく甘酢で漬けてあって夕飯にさっそく頂きました。

美味しすぎましたひらめき

ご飯をおかわりしたぐらいビックリマーク

 

子供の頃から几帳面な姉から私の机をかたずけてもらったり

高校の頃は英語の宿題を丸投げしてやってもらったり

楽しい思い出がいっぱいあります。