いろいろ☆ | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

朝散歩のソラちゃんニコちゃんラブラブ

 

ソラは11歳7ヶ月ニコは7歳5ヶ月

ソラは11歳とは見えない活動的で広くはないわが家の庭や

家の中で全力疾走する技を持っています。

飛行犬が撮れたほどビックリマーク

それでも良く寝るようになりました。

 

ソラは音に敏感で携帯が鳴ると必ず知らせに来てくれます。

洗い物をしていると気付かなくて私の横に来て

じっと見つめてくるんです。

 

私が外に出ている時携帯が鳴った時は玄関で待っていてじっと見つめてきます。

ありがとうねニコニコと言うと得意げな顔をしますよ。

 

 

 

ソラとニコの散歩の後ミユはゆっくり朝散歩です。

 

 

 

 

 

 

 

朝ご飯を食べた後ですにっこり

ニコちゃんラブラブ

 

 

ニコちゃんミユちゃんラブラブ

ここが定位置です。

 

キッチンが大好きなお二人さんですにっこり

 

ごちそうさまでした笑ううさぎ

 

夕飯に手作り出来なかったときはこれをトッピング

カリカリだけをあげることはないです。

 

鶏レバーのスープ煮

 

食が細いソラが完食するので美味しいのだと思います。

 

見るからに美味しそうですよ。

 

 

 

昨日のわんこ晩ご飯

鶏むね肉キャベツ納豆お芋ご飯

 

最近気になっている事。

私達世代では米を炊いた物をご飯と呼ぶのだけど

若い人たちは炊いたご飯の事を米と言うんですね。

ちょっとびっくりです。

 

 

日曜日はゆうくんが遊びに来ました音譜

1歳9ヶ月になりましたキラキラ

ミユとニコが上り下りするスロープを上がったり下りたりニコニコ

しっかりした足取りになって見ていられます。

 

じいじばあばパパママなっちゃんと覚えた言葉を家でも得意げに

言うそうです音譜

 

最近はカメラを向けると車を見せにきます。

 

カラー帽子が似合ってるねラブラブ