ビションフリーゼとの生活 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

朝散歩のソラちゃんニコちゃんラブラブ

 

家を出た時右に行くのか左に行くのかでコースが決まります。

 

ふたりで顔を合わせて左に行く事ににっこり

 

公園には今行かないようにしています。

草だらけで草が伸びている状態で入るとニコの涙やけが始まります

ニコも偶然なのか公園に入りたがらないようになります

そうであればニコは賢いですよねニコニコ

 

ソラは大丈夫なんですけどね。

 

 

 

 

 

ネギ畑コースでしたニコニコ

 

 

 

ここはニコの定位置ニコニコ

今はお目目回りも口回りも真っ白凝視

 

白さを保つのはなかなか大変ではあります。

 

 

 

ごちそうさまでしたーの集合写真ニコニコ

 

涙やけよだれやけの予防は水分多めの食事ではないかと思います。

ソラは4~5歳の頃はよだれやけが酷かったんです。

今は真っ白です。

 

朝のカリカリフードはお湯を夜のご飯は煮込んだスープたっぷりです

今日の夜ご飯はむね肉とわんこ用鯖缶野菜

残さずきれいに食べてくれました。

 

 

 

Happybirthday日菜子ちゃんお祝いケーキ誕生日帽子

7歳おめでとうハートのバルーンふんわり風船ハート