ビションフリーゼとの出会い | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

ビションフリーゼとの出会いは20年前の事

 

何気に外を眺めていたらちょっと離れた大きい道路を

白い犬がウロウロしていました。

 

これは危ないと行ってみました。

すると車と一緒に全力疾走して行ってしまいました。

 

どうしようと道路脇で立っていたら走って戻って来ました。

おいでーと大きい声で呼ぶと私に向かって走って来ました。

 

抱っこして帰ったのはいいけど伸び放題の毛は固まって

汚れて酷い状態で今もお世話になっているトリミングサロンに

無理いってトリミングしてもらいました。

 

丸刈りしないといけない状態だったらしいです。

忘れもしない一番寒い2月でした。

 

すぐ警察に届出をしました。

何ヶ月か後に正式にうちの仔なったのがビションフリーゼのモモです。

 

ビションフリーゼという犬種を私は知らなかったし

丸刈りの状態だったので分かったのは1年後ぐらいでしたよ。

 

可愛かったモモとの生活が忘れられなくて

ソラが来てミユが来てニコが来る縁になりました。

 

 

 

 

 

昨日トリミングから帰って来たばかりのニコちゃんラブラブキラキラ

 

 

ミユだけ早く先週の金曜日にトリミングだったんです。

1週間の違いが分かりますねひらめき

 

ニコちゃんミユちゃんソラちゃんラブラブキラキラ

トリマーさんに注文は出来るだけ短く涼しくです。

可愛く仕上げてもらいましたニコニコ