昨日と今日の事(*^^*) | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

新しい夏用ワンベッドです。

昨日マイナポイントで購入しました。

 

ソラが気に入ってくれましたニコニコ

 

LLサイズは残り1点だったので決めてしまいました。

 

 

 

 

 

横にあるのは冬用ベッドでミユのお気に入りです。

 

 

暴れておりますニコニコ

 

ニコはこんな感じ無気力

いつもの定位置で寛いでいます。

 

 

 

ミユが気にいると思ったのにあんまりですねひらめき

エアコンを入れているので気持ち良く眠っています。

 

舌チョロが可愛いラブラブニコニコ

 

今日もベッドで眠っているのはソラちゃんでしたラブラブ

 

 

今日のミユちゃんラブラブ

散歩は足が悪くゆっくりゆっくりだけど食欲は旺盛なので

このまま行けたらいいなと思っています。

 

ご飯の時は走るんですビックリマーク

痛いよと言っても聞かない不安

 

私の新しい携帯。

前の携帯と同じ機種にしました。

電話とメールで充分だし故障なので保険で2000円でした。

 

新ショウガが美味しい季節ですね。

ばら寿司の合わせ酢に新ショウガの千切り

 

合わせ酢にちりめんじゃこも美味しいですよ。

 

姉がいつも送ってくれる新鮮な干し椎茸をたっぷり

入れたばら寿司が今日の夕飯でした。

 

食べ過ぎてしまう美味しさでしたひらめき

 

ミユのドッグフード

獣医師から言われているので。

ソラとニコのドッグフード

朝ご飯に食べます。

 

3食分のわんこご飯

むね肉の皮

晩ご飯は白米です。

一番先に食べるのは鶏皮でパリパリで美味しいんですね

次は納豆。

 

今からいただきまーすニコニコラブ

晩ご飯は5時でした。