無印良品子供動物Tシャツ☆ | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

前記事からちょっと間が空いてしまいました。

 

こんな感じでたまにのブログになりますニコニコにっこり

 

 

 

 

可愛い朝ご飯の様子よだれラブラブ

ソラちゃん笑ううさぎ

食べ始めも遅く何度も顔をあげて私を見ます。

どういう事ビックリマーク

 

 

 

必ずこれくらい残しますよ凝視

 

顔を上げることなく一気に食べてしまうミユちゃんにっこり

ソラちゃんの食べる様子をみつめる凝視

 

ニコちゃんはゆっくりだけど完食します。

 

残りを食べてくれるのはミユちゃんにっこり

 

 

ミユちゃんニコちゃんラブラブ

 

食後の鶏アキレス待ちです。

習慣になってしまって変えられない泣き笑い

 

ニコちゃんソラちゃんラブラブ

 

 

そっともらうソラちゃんにっこり

 

ニコちゃんは普通ににっこり

 

ミユちゃんは写真が撮れない速さ笑

素早いです。

 

 

毎日楽しく過ごしていますよニコニコ

ありがとうね。

 

 

2週間ぶりに会うゆうくん音譜

言葉が増えていました。

ますます車大好きにビックリマーク

 

今度初めて床屋さんへ行くらしいです。

 

ママっ子のゆうくんラブラブ

でも保育園は楽しんでいるようです。

良かったね。

 

ゆうくんの着ているTシャツは無印良品のアニマルTシャツTシャツ

イリオモテヤマネコの柄です。

綿100%のしっかりした生地Tシャツ

 

お写真をお借りしました下矢印

可愛いんですよビックリマーク

この動物たちは絶滅の危機にあります。

地球上の生き物たちに関心を持ってくれるようにと

願いを込められて作られたそうです。

売り上げの一部は自然環境の保護活動に役立てるとのことです。

 

動物たちの幸せをもっと考えて人間がしてあげないといけませんね。

人間が一番偉いわけではないのだから。