今日のわんこにゃんこ=^_^= | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

朝散歩は5時に行くようになりました。

 

夜明けが早いし夏時間です。

 

早起きすると午前中の時間が長く余裕があります。

 

 

 

 

散歩から帰って来た所のニコちゃんソラちゃんにっこり音譜

 

 

お家に入ろうねニコニコ

足は拭かずにこのまま入りますよびっくりマーク

 

ミユは何ヶ月か前から左前足をかばって歩くようになりました。

 

元々後ろ足の関節が悪くサプリメントのアンチノールを飲ませています。

効果があって続けているのですが今度は左前足で歩く時に

頭が上下に揺れて歩くようになりました。

 

左足を浮かせる時もあります

散歩は私とゆっくり行っています。

 

ブログ仲間のもっちくんもちょっと痛いのかなぁ。

ソラと同じ11歳ですもんね

ミユは8月で10歳です。

 

 

可愛いお手々はふうかちゃんニコ

私が見ているとこんな事になりますよひらめき

 

 

ぐっすりzzz

可愛い寝顔にほっこり気づき

 

 

チータニコ

暑くなるとお気に入りはこの場所

涼しくて気持ちいいね。

 

 

 

雨の日はお父さんに抱っこされたり

遊んだり

犬ベッドで眠ったり

 

可愛い寝顔

雨が止んだのでお外に行こうかなぁニコ

 

 

 

昨日は孫のゆうくんが来ました笑ううさぎ音譜

パジャマで来ましたよ笑

ミユとニコはゆうくんから離れません凝視

 

ミユはご飯が落ちて来るチャンスを待っているようです

ニコは私に近づくのを見張っているみたいです。

挙動不審になります驚き笑

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

 

モナちゃんがいた生活ピンクハート

穏やかに過ごせたのは優しいモナのおかげです。