サツキが満開(*^^*) | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

散歩コースでマンション周りのサツキが満開でした。

 

毎年見事に咲いているのは管理がしっかりされているんでしょうね。

 

 

 

 

葉が見えないほどの花びらキラキラ

 

ここでニコちゃんカメララブラブ

 

ここではあっちむいたぁ無気力ラブラブ

 

 

 

 

ひょっこりニコちゃん凝視ラブラブ

 

綺麗ですねラブ

 

 

 

 

暑いのに日なたで顔洗いのチータキョロキョロ

寝っ転がって顔洗いするチータです爆笑ニコニコ

 

 

 

 

今日は何とかフロントラインを付けました。

ノミには要注意です。

 

 

5~6年前ミニ薔薇として買ったバラです。

花が大きくなりました。

 

特別な事は何もしていないのに毎年咲いてくれます。

 

 

 

ミツバチが可愛いですねニコニコ

 

 

 

 

ミユちゃんと散歩は黄色いお花にっこりラブラブ

 

 

今日はスーパーで焼き芋を買って帰りました。

 

食の細いソラちゃんが呼ばなくても来ました。

たくさん食べましたよよだれニコニコ

 

 

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

 

 

モナちゃんと黄色いお花ピンクハート

お花が良く似合うモナちゃんピンクハート

5月のお散歩でした。