ブログ開設9周年になりました | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

ブログを始めて9年になります。

 

わが家の可愛い犬猫ブログなので続けられたのだと思います。

 

マイページには「○年前の今日あなたが書いた記事があります」と

表示してくれているので必ず見ています。

 

こんな事があったんだ、あんな事があったと思い出しては

ブログを続けて来て良かったと思います。

 

私にパワーを与えてくれる犬猫達に感謝です。

 

10周年まで続けられたらいいなぁと思っています。

 

 

 

 

 

ソラちゃんラブラブ

 

ミユちゃんラブラブ

 

ニコちゃんラブラブ

 

チータラブラブ

 

ふうかちゃんラブラブ

 

美味しい物食べようねニコニコ

マグロ

お芋

 

今からいただきまーすよだれ

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

新緑の季節のモナちゃんピンクハート

モナちゃん、ありがとうキラキラ