今日の桜 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日のお天気は晴れ晴れ

 

毎年撮る公園の桜桜

ソメイヨシノはまだ満開ではなく、それでもとても綺麗です。

 

今年も早い開花ですね。

 

 

 

 

お昼過ぎに撮影

 

 

 

ミユちゃんと散歩音譜ラブラブ

 

お父さんと散歩に行ったニコちゃんと公園でばったりビックリマーク

 

私にべったりのニコちゃん。

 

私とミユちゃんが一緒に散歩しているのを見て様子がおかしいネガティブ

私とでないと動かなくなりました。

 

このパターンは駄目ですね。

 

両方のリードを私が持って一緒に帰りました。

 

 

 

 

桜桜桜桜桜桜桜桜

 

 

 

 

2019年の満開の桜キラキラ

チータが上の方まで登って行きました。

降りて来れるか心配したけど大丈夫。

木登り上手です。

 

2020年の桜キラキラ

今年もチータと桜撮れるかなー。

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

モナちゃんと桜ピンクハート

 

 

満開の桜だったね。