桜とチータ(=^・^=) | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

ソメイヨシノの満開宣言があった大阪、昨日からとても良いお天気晴れ

 

これから1週間も晴れマークです。

 

青空の中の桜はとても映えますね。

 

 

 

 

お昼過ぎのニコちゃんの散歩の途中大きいチータの声爆笑

 

こんな所に来てたのねビックリマーク

 

 

ニコちゃんに会えてうれしいー爆笑

 

コロンコロンが始まりましたラブラブ音譜

 

 

 

 

一緒に散歩をすることに音譜ラブラブ

 

 

 

公園まで来ました桜

公園には何本かソメイヨシノがあります。

 

毎年チータはこの木に上るんです。

 

桜に上ったチータを今日は撮れると思ったらここで止めました。

 

 

警戒心の強いチータはお砂遊場からの視線に反応キョロキョロ

反対に「お写真撮っていいですか」と言われてしまいました。

 

ベンガル猫とビションフリーゼは初めて見るそうで

猫と犬が散歩をしているのも初めて見るそうです( ´艸`)

 

 

チータは凄く警戒しながら写真を撮ってもらっていました。

まだまだ桜は満開なので桜とチータの写真はチャンスを待ちますね。

誰もいない時間でないと登らないです。

 

 

 

 

公園では私とニコちゃんがいるもんだから大はしゃぎ爆笑

まっすぐな木に上って飛び降りて走る爆笑

 

 

楽しそうでしたラブラブ音譜

 

日陰で一休みニコ

住宅街を通って帰ります。

 

 

 

しっかり着いて来ます。

 

 

もうすぐお家やねニコニコ

 

この後チータは庭でぐっすり眠っていました。

私もチータと一緒の散歩は疲れましたえー

 

2018年3月30日撮影のチータ桜

 

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

 

 

2018年3月30日花咲ファームのモナちゃんピンクハート

 

バラ園からの写真

思い出の写真ピンクハート