いろいろ(^^♪ | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日は大阪気温が25℃まで上がりました。

 

私は極暖ヒートテックを着てたんですよ笑い泣き

もう暑くてこんなに保温効果がある事に感心しました。

 

 

 

 

お昼過ぎ散歩のニコちゃん音譜ニコニコ

いつもの公園まで行って来たねラブラブ

 

今日のベストショット。

 

 

お天気がいいからタンポポが元気に増え始めましたキラキラ

 

 

可愛いタンポポ照れ

 

もっともっと増えますよ。

 

公園のソメイヨシノが満開の頃タンポポもたくさん咲きますよ。

 

 

 

 

朝から遊びに行って午後まで帰って来なかったチータニコ

お腹を空かして帰って来ました。

 

可愛い声で甘えて来るチータ照れ

 

シーバにこのジュレをかけて食べます。

 

 

一粒残して食べ終り

 

あんなに可愛い声で甘えて来たのに食べ終って

写真を撮ろうと「チーター」と呼ぶのに

さっさと出かけて行きました。

 

猫のこんな一面が魅力的だと思うんです。

 

犬と違う態度、どちらも可愛いです。

 

 

昨日ゆうくんが来ました音譜

キッチン荒らしをしている所爆  笑

 

 

 

ゴミ箱のゴミを引き出しにナイナイして満足顔爆  笑

保育園がお休みの日は靴を履いて「わんわん」と言うそうですよ。

 

わが家は「わんわん」のお家ニコニコ

 

 

 

デンドロビュームが満開になりました。

育てるのは難しくなく毎年咲いてくれます。

株分けして鉢が増えました。

春から秋までは外で管理、冬は陽当たりの良い部屋で管理します。

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

 

3月のモナちゃんピンクハート

みんなでお散歩したね。

公園で休憩して撮った写真です。