散歩猫と散歩のニコちゃん( ´艸`) | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日は春のお天気チューリップ赤チューリップ黄

 

寒暖差は激しいですね。

 

窓から良く晴れた外を眺めるとつくしが見えました。

 

 

 

 

チータを誘って散歩をすることに爆笑音譜

喜んで着いて来ましたよ照れ

 

こんな歩き方キョロキョロ

田んぼのあぜ道に着きました。

ここはチータの縄張りニコ

 

こんな所につくし飛び出すハート

 

 

可愛いねニコニコラブラブ

つくしとチータの一緒の写真を撮りたかったけど諦めるおねがい

 

それよりもあっちにスリスリこっちにスリスリキョロキョロ

 

臭い付けの猫の仕草が止まらないチータ。

 

 

 

 

 

 

「チータ帰るよー」の私の声で鳴きながら着いて来ます爆  笑

 

鳴かなくてもいいのに爆  笑

いつもなんですよ。

 

それも大きい声お願い

 

しっかり着いて帰るチータでしたラブラブ

 

 

ニコちゃんのお昼過ぎ散歩はマンション周りニコニコ

ツバキが咲いてたねラブラブ

 

 

 

 

暖かいけどちょっとひんやりお散歩日和でした。

 

帰り道に満開の雪柳キラキラ

 

庭の桜草キラキラ

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

 

2019年3月19日のモナちゃんピンクハート

4年前の今日ですね。

モナちゃんと散歩で足元につくしとタンポポを見たのでした。