寒い日 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日は寒の戻りの1日でした。

 

朝起きると雨が降っていて朝散歩は雨が止むまで待ってもらいました。

 

昨日トリミングに行って来たのでね。

 

せっかくのふんわり頭を濡らすわけにはネガティブえーん

 

 

 

暖房を入れたから暖かいねニコニコソラちゃんニコちゃんにっこりラブラブ

 

 

 

 

チータとニコちゃんラブラブニコ

 

 

昨日と一昨日の夜に外では猫の喧嘩ムキー

凄い大きい声です。

 

ご近所さんはきっとチータだと思っただろうなガーン笑い泣き

いつも目立つ動きをしているからねキョロキョロ

 

家の中にいたんですよ照れ

 

 

 

 

鶏皮を焼きました。

 

わんこご飯にキッチンバサミでチョキチョキ。

カリカリで美味しそうに食べてますよよだれ

 

今度は人間用にお酒のあてを鶏皮で作ってみようニコニコ

 

 

可愛くカットしてもらったね照れキラキラ

真ん中ニコちゃん。

 

トリミングした日より2~3日してからの顏が私は好きです。

 

ミユちゃんニコちゃんラブラブ

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

 

 

3月のモナちゃんピンクハート

トリミングの次の日に撮った写真です。