暖かい日('◇')ゞ | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日は春を通り越したような暖かさ照れ

 

朝散歩は10分ほど早く行くと顔見知りで立ち話をするように

なったウォーキングの女性に会いました。

 

話を早めに切り上げたくてもソラとニコがじっと待つので

なかなか終わらないえー

 

こんな時はソラちゃんかニコちゃん、早く早くと急かせてねおねがい

 

 

 

 

お昼過ぎニコちゃんとグランドへニコニコ音譜

ノーリードで散歩音譜

この散歩は足がグレーになりますよ。

 

 

 

左足を上げてするニコちゃん爆笑

 

 

グランド周りを半周した頃からスピードが落ちる驚き

最初に走るからねビックリマーク

 

ヘトヘトにっこり

1周して来たねニコニコ

 

 

今から帰ろうね照れ

 

 

チータニコ半分ぐらいの日向ぼっこ晴れそんな日だったね。

 

 

 

 

 

朝のふうかちゃんニコ

 

2階でお気に入りのホットカーペットで眠ります。

 

 

 

保育園帰りのゆうくん音譜ヤクルト上手に飲めるねニコニコ

1歳6ヶ月になりましたラブラブ

保育園大好きなゆうくん、4月から市の大きい保育園に代わります。

今行っている保育園は1歳児6人だそうです。

朝送ると担任の先生の側に走りこんで行くそうです。

良くして頂いているんですね。

 

ヤクルト狙いのニコちゃんミユちゃん凝視

 

 

やっぱりミユちゃんがゲットしましたおねがい

 

食べ物でもオモチャでも取り合いはミユちゃんが素早いです。

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

3月、6歳のモナちゃんピンクハート

楽しそう音譜